Excite サーチストリーム

はてなダイアリーをフラフラしていたら発見したのでリンク。

Excite エキサイト : サーチストリーム

サーチストリームとは、Excite 上で入力された検索キーワードを Flash を使ってほぼリアルタイムで表示するもの。キーワードの中で成人向けのものや一部の人に不快感を与えるようなものを可能な限り除去した「サーチストリーム(フィルターあり)」か、除去を行っていない「サーチストリーム(フィルターなし)」の、二種類を見ることができる。

しばらくぼんやりと眺めていたんだけど、ずいぶん色々検索してるんだなあ。というか、Excite で検索している人の中で、サーチストリームの存在を知っている人はどのくらいいるんだろう、とか思った。あと、みんなエロ大好きだね。