Windows Vista February CTP インストール

Windows Vista の製品構成が発表になったようだが、まだあまり興味もなく。おそらく Home Premium、Business、Ultimate のどれかを使用することになると予想しているんだけど。

それはそれとして、February CTP が公開されたのでいつものように VMware Workstation 5.5.1 にインストール。検証作業は途中なので December CTP な環境は残してあるんだけど、残す意味もあまりないのでは、という話が出ていたり。

特筆すべきことはないもないままインストール完了。あとは検証係さんがんばって。

そうそう、何の気なしに VistaIME バーを表示させてみたところ、あまりに長いのでびっくり。思わずスクリーンキャプチャしてしまった。